Sugar Diary /まっきぃのSugar日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 重松飯店

<<   作成日時 : 2011/05/02 02:18   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

今治には焼豚玉子飯っていうB級グルメが有名みたい
・・・ってことで、ネットで色々調べてみて
重松飯店に行くことにしました


今治駅から歩いて10分程の所にありました。
コンビニのある大通りの角から脇道に入っていくので、
ちょっと分かりにくかったです


お店は
黄色い屋根にお店の名前がかかれた、
いかにも中華料理屋さんという外観のお店でした


店内に入って、迷わず焼豚玉子飯を注文

すぐに運ばれてきました
画像



白いご飯の上に
タレのかかった焼豚、
その上に目玉焼き2個がトッピングされています

これを注文される方が多いのか
食べ方を教えてくれる紙がありました。

それによると、
目玉焼きの黄身を1個つぶして
半分のエリアをグチャグチャに混ぜてかきこむ、
半分食べ終わると、
あと半分も同じようにして食べていく・・・
っていうのがツウな食べ方みたい


半分ずつ玉子と焼豚をからめながら・・・
甘いタレが美味しいなぁ〜なんて思いながら・・・
パクパク


ペロリと完食しました


ごちそうさまでした


最後にお店の情報は、こちら

重松飯店
 住所:愛媛県今治市大正町5-4-47
 電話番号:0898-22-6452

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
重松飯店
重松飯店 今治市大正町5-4-47 0898226452重松飯店 重松飯店 焼豚玉子飯 ひろぷろぐ今治焼豚玉子飯 Hawaiian HARU blog「今治焼豚玉子飯世界普及委員会」 なんじゃそれ・・・ Jetliner Hiroshi's BLOG今治B級グルメ・焼豚玉子飯 大阪北摂グルメを楽しむ日記中華料理 重松飯店 グルメ&ライフBy あみりん子重松飯店 焼豚玉子飯 気まぐれ ライダー今治ご当地グルメ 四国で麺でもいかがですかOBONツーリング2010 -愛媛県?-  北駆南走 (10円寿... ...続きを見る
今治バリバリリンク集
2011/05/02 11:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*script by KT*
重松飯店 Sugar Diary /まっきぃのSugar日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる