Sugar Diary /まっきぃのSugar日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オールドローズガーデン

<<   作成日時 : 2017/05/01 11:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本格的なアフタヌーンティーを楽しみたいと思って、淀屋橋にあるオールドローズガーデン(サイトはコチラ)に行って来ました


階段を降りて左のお店です


入口にアフタヌーンティーの置物が置かれていて、ますますアフタヌーンティーを楽しみたい気分に
画像



アフタヌーンティー[1,944円]を注文すると、
向かいにあるオフィシィナ・デル・カフェ(階段を降りて右のお店)で、ケーキを選ぶことに

500円以上のケーキは差額支払いがあるとのことで、500円のケーキにしました

紅茶はオレンジペコを選びました


画像

バラの布に覆われているのがティーポットです
ポットがとても熱くて布をミトンがわりにして注ぎました


食べ物の方は、
上段に、ベリーのケーキ
中段に、スコーン2個、クロテッドクリーム&ジャム
下段に、アイスクリーム&ベリー、サンドイッチ3個、クッキー2個
がありました


お店のまわりに飾ってある写真などを眺めながらパクパク

飾ってあった写真のなかにミッキーマウスのぬいぐるみが写っているのを発見して、ビックリして二度見
イギリス感満載のお店に、アメリカ感満載のネズミがいる
・・・まぁ、まっきぃとしては、うれしい発見なのですが


お店の奥の空間には、テディベアがいっぱい
画像

画像



こっちのテーブルでもよかったなぁ


量もたっぷりで大満足


ごちそうさまでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*script by KT*
オールドローズガーデン Sugar Diary /まっきぃのSugar日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる